2022-10-31

良質なキャラソンが聞けるアニメってやっぱ一定以上の需要があるんだろうな

ぼっち・ざ・ろっく」みたいなのって、結局のところはキャラソンだけど滅茶苦茶上手いじゃん。

歌ってる人が頑張ってるのもあるんだろうけど、そもそも作曲編曲ガチすぎるよね(KANA-BOONですよ奥さん。狂ってません?)

あとまあチェンソーマンとかもOPEDだけどキャラソンにしつつも集めているメンバーに金かかってるなと思う。

まあこっちについてはそもそも漫画が持ってるパワーが強すぎるから、「チェンソーマンの歌やりたい人~~~」で手を挙げた中で強そうな奴選べばそれだけで最強メンバー揃う上に歌詞ちゃんチェンソーマンになるだけなんやろが。

やっぱオタクって古くからキャラソンに弱いと思うんだよ。

鉄人28号とかマジンガーOPキャラソンじゃなかったらここまで流行ってないと思うんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん