2022-10-27

anond:20221027083544

プログラミングスクール課題で「これまで誰も作ったことがないようなアプリ作成しろ」はめちゃくちゃ草だわ

これが実際にエンジェル投資家と組んで金がバンバン動くスタートアップセミナーとかなら別だけど

 

プログラミングスクールアプリ制作なんか

要件定義

コーディングルールの徹底

・完成

が満たせれば正直「既存アプリと全く同じ挙動をするアプリを作ろう」でもいいレベル

記事への反応 -
  • 冷蔵庫の中身管理なら、管理してくれる冷蔵庫がある https://tokusengai.com/_ct/17520756

    • こんな感じで、友人や身内が出してくれたアプリ案はもう存在するか、 似たような機能のアプリがあるか、 専用機器がある 案を出していただいたのに非常に申し訳ない

      • プログラミングスクールの課題で「これまで誰も作ったことがないようなアプリを作成しろ」はめちゃくちゃ草だわ これが実際にエンジェル投資家と組んで金がバンバン動くスタートア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん