2022-10-25

不謹慎の塊な葬式をあげたい

私が死んだら、できるだけ愉快な葬式をあげてほしい。

遺影落書きOK。なんなら遺体にもどうぞ。

参列者の服装自由普段着れないような服を着て私と一緒に供養して。

献花台ならぬ献チョコバット台を設けたい。式が終わったら参列者でチョコバットホームランダービーを開催してほしい。

内BGMペニシリンロマンスがいい。間違っても蛍の光オルゴールバージョンとか流さないで。

プロレスリングを祭壇にしてほしい。ヒールっぽい入場曲付きで。

抹香をつかんで投げつけられる織田信長逸話体験コーナーをご用意したい。

小腹が空いた時にいつでもおいしいメロンパンウインナーがつまめるコーナー完備。

今思いつくのはこんなところ。

自分葬式の愉快にする妄想楽しい

  • 蛍の光って帰れ圧力しか感じないが…

    • あの曲は『別れのワルツ』だゾ

      • いや、意味というより使われ方の問題で… スーパーとか図書館とかの帰れ圧力のイメージが強い 葬式でかけられても帰れ圧力感じそう

  • 不謹慎かどうか分からんが便所葬はやったほうがいいよな 遺骨が潔い音を立てて流れていく瞬間はみんなで敬礼するよ

  • 俺の葬式はシャーマンキングのオープニングにするぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん