2022-10-25

UFOたことある

俺はある。

円盤とかじゃなくて、白い光。

20個以上いたかな。

あれは四年前くらい、近所の神社京都)で、夜中にチャリティーコンサートがあった日。

200人くらい人が集まっててさ。

そしたらみんなザワザワし始めて、上を見たら、明らかに飛行機ではない白い光がたくさん動いてたんだよ。

飛行機ならチカチカ光って一直線に動くんだけど、その光はずっと白い光のまま、蛇行してた。

観客がたくさんいたから、俺の見間違いではないはず。

昔さ、UFOを呼ぶおじさんがテレビでたけしの番組に出てて、その時現れた白い光の群があったけど、あれにとてもよく似てる。

あの光がなんだったのか分からないけど、確かに未確認飛行物体を見たとは言えると思う。

そういうUFO見た経験、ない?

はてな民オカルト否定派がほとんどだから、いないかな。

  • 京都のチャリティーライブなら大麻でも吸ってるやつが多かったんだろう 京都の文化的イベントっていつもそんな感じだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん