2022-10-25

オーラが見える占い師に、「見えないよ」と怒られた

義母祖父母の代からお世話になっているという占い師のもとへ

義母の勧めで連れていかれた

なんならわたしの夫の名前すらこの占い師に決めてもらうくらいの入れ込みようだ。

連れていかれてしばらく談笑する義母占い師

昔話は、昭和の日本のいかにもシタマチのような人情味のある楽しい話ばかりだったから、楽しく聞いていた。

そして本題。

一応生年月日や名前の画数とか見られて、そこは良かった。

私の大切な両親を貶されることもなく。

だけど、「部屋入ってきた時からあなたオーラがいないんだよ」と言われた

普通の人にはあるらしい。

そこで、私の持病の精神疾患の話をしたら納得された。

もしかして精神疾患がある人ってオーラ消えるの?

オーラがないか精神疾患なの?どっち?

ちなみに精神疾患の原因は義母も夫でもなく

モラハラ元彼ブラック企業のせいだから、全く関係ない。

そもそもオーラってなに。

バカにしてると思われたら心外から聞けない。。。

  • あんまりというか全然関係ない話なんだけど、 昔、糸井重里さんが日々更新の短いエッセイの中で、 僕にはオーラが見えない、って語ってたのね。 そこで糸井さんが言ってたオーラっ...

    • 自分も仕事柄著名人に合うことそこそこあったけどオーラは感じたことないなー でも映画見てるとその人一人が映ることで画面が埋まるか、シーンがもつかどうかの違いは感じるから そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん