2022-10-25

ジャニーズは収録音源限定にするのやめてくれ~~

そのまんまだけど他界からたからかなんで全部の音源購入できないの!?なのだが?

ライブでやるかもしれんしどっかで気になるかもしれんのにどうしてレンタルしか聞けんのや

ジャニーズYouTube進出してきてから見るようになって気になったグループいてもアルバム初回限定で収録されてる曲とかあって、

当たり前のように売り切れてるしオンラインレンタルは何日か待ちだし、いやというかそもそも購入したいんだが?だし

せっかく他のアーティストからわざわざ曲提供って書くならみんな聞けるようにしてほしいし、そうじゃなくてもいい曲いっぱいあるんだから限定なんかにするな

もっとかに特典付けて限定盤にせえ(無案)

割と曲にも力入れてるグループっぽいのになんで~~~~???って気持ちだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん