2022-10-19

アールグレイティーバッグ、絶対うちにあると思って買わなかったけど

うち帰ってきて探しても見当たらない

飲み切った覚えはないから、賞味期限切れで捨てたとかだろうか

セールで書い損ねた残念さと

どうせまた飲みきらずに捨てることになるんだし、買わなくて良かったんじゃん?と思う気持ちとで複雑

1杯2杯はおいしく飲めるし、香りも好きでもあると思う

けど1度飲むと満足して飲まなくなってしま

20パック入りを買っちゃダメなんだな自分

  • なんでティーバッグを捨てるんだよ 紅茶は賞味期限ないぞ ぐぐれ

    • ルピシアの紅茶にはだいたい2年くらいの賞味期限が設定されてるぞ

      • そういうのは法令上やむなく付けてるもので 紅茶は実質消費期限ないんよ・・・ 紅茶マニアならみんな知ってる~~~! ただの乾燥した葉っぱだから!! スパイスとかと一緒なんよ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん