2022-10-18

男性VTuberの声

イケメンキャラからクラスのイケてない人みたいな、滑舌悪くてニチャっとした声が出てくるのが違和感すごい。

彼らのファン人達って、これについてどう思ってるんだろう?

普段アニメとか見て、こういう風貌キャラの声ってこういうのだよね~っていう意識はあるはずなのに。

見た目は刹那・F・セイエイだけど声は『風立ちぬ』の時の庵野秀明みたいなのばっか。

俺は庵野がやった堀越二郎の演技は好きだけど、それでも刹那は無理でしょ。

あいつはガンダムにはなれないじゃん。

ウルトラマンにはなれるけどさ。

  • これがマジでイケボとか思ってるんだよ ゲーム実況でもイメージ画像に全く合ってない奇声か猿声かクソキモオタボイスばっかなのに コメント欄見るとイケボ連呼で信者なんだよなって...

  • アニメキャラの方に違和感感じてるんじゃね 現実のイケメンは別にイケボとは限らないから違和感ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん