2022-10-17

学生制服の方が楽って話があるじゃん

服を選ばなくていいから。

私服OK高校だったYoutuberが、1年の頃は張り切って私服着てたけど3年になったら楽だからみんな制服着てたと言ってた。

日本国民も、中国人民服とか無印ジェンダーレス服見たいのを義務にすればいいんじゃね?

https://youpouch.com/wp-content/uploads/sites/4/2019/05/sub3-7.jpg

https://img.hmv.co.jp/image/jacket/400/26/1/6/813.jpg

おしゃれができないって文句言うのは一部だけで、大半は楽だって歓迎すると思うよ。

  • 楽だと思う人だけ着ればいいから全員義務化する必要ないやんという話

    • 企業やメディアが国民に金を使わせるために、ダサい服をきたらダメだって洗脳してるから法律で規制しないとだめ。

  • 選択肢制限するのがダメなんだろ 主婦は献立考えるのが大変だから国が毎日献立を決めてあげますと言ってもそれでいいわけないだろ

  • ドレスコードを設定するだけでいいと思うんだよね 境界を試すと厳しくなるのも大人の世界と同じだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん