2022-10-14

多少合わない作品が続いても新刊が出たら秒で買うと決めている漫画家

いるよね。みんな何人か心に決めているそういう漫画家。教えてくれ!

俺は4人いる。()内は俺的代表

川原泉(笑う大天使)

黒田硫黄(大日本天狗党絵詞)

こうの史代(長い道)

芦奈野ひとし(ヨコハマ買い出し紀行)

まぁ短編作家が多くなるね。長編で合わないストーリーが続くと脱落せざるを得ないし。

ろびこ

アンコ

小西明日翔

あたりの最近(?)の人は秒で買ってるけどそもそも不信が続いてないしド安定だ。

残念ながら途中で合わなくなって切らざるをえなかった作家も多いけどそれはまぁ失礼だし心を折りたくないので書かない。

とにかく、みんなが多少の不調や合わない作品が続いたとしてもこの人の作品買い支え続ける価値があると思ってる漫画家を知りたいんだ!

  • もう金が無いから新刊出ても買えないわ 昔はジャンプが200円しなかったのに今は300円だし

  • 萩原一至 奥瀬サキ 鳥山明 江川達也 山本章一 明智抄(鬼籍) もりしげ(鬼籍)  

    • 萩原はグロいだけのエロ本描いてる暇あったら話を終わらせろよって思うんだけど、あれなんなんだろうな…。

  • こうの史代(長い道と街角花だより)と黒田硫黄(セクシーボイスアンドロボとあたらしい朝)大好き。まだ読んでないのあるけどなんかおすすめある?

  • 天野こずえ(ARIA) 栗井茶(+チック姉さん) 植芝理一(ディスコミュニケーション) 武梨えり(かんなぎ) 小箱とたん(スケッチブック) きゆづきさとこ(GA芸術科アートデザインクラス)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん