2022-10-12

anond:20221012193025

十二国記はもう何十年とやってるから図書室なり図書館なりで読んでるでしょ

俺も中学の時に非常勤国語教師担当クラスに自費でおいてくれてた図書コーナーみたいなので借りて読んで、そのあと学校図書館で魔性の子とかも借りて読んだよ。

特にクラスにおいてあった本の中では十二国記ダントツの人気だった。

小学生の時はアニメもやってたしね。

記事への反応 -
  • 十二国記は電子化してないのにそんなに読んでる人いるのが凄い意外だった。 こういうランキング見ると俺なんかは結構買っちゃうんだけど、電子無いとあまりそういう人はいないだろ...

    • 十二国記はもう何十年とやってるから図書室なり図書館なりで読んでるでしょ 俺も中学の時に非常勤の国語教師が担当クラスに自費でおいてくれてた図書コーナーみたいなので借りて読...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん