2022-10-08

胸は大きければ大きいほど衆目を集める

だけれども尻はそれだけじゃない

大きすぎても駄目だし、さりとて小さいのがいいのかというとそういうこともない

形が重要

胸はブラジャーなどで補正されるので外見からは分かりづらいことが多いが

尻はそれをがっちりと補正する下着を着けている人は胸よりは少なく自然の形が多いと思われる

からより天然の形がわかるし重要

そういうことがわかるようになったので私の人生もいよいよ円熟味が出てきたなと思う次第だ

昨日みた尻は非常にこうなんていうかつい見てしまものであった

  • ふむ 60過ぎると「女は尻だよ」なんて「蕎麦は信州だよ」みたいなノリで言うおっさんが多いが、そういうことか。

  • ブラジルでは尻パッドの入った女性用ボトムズが売られてる

  • 個人的には、胸も大きさより形が重要なんだけど、ポルノサイトやらオタク向けコンテンツとか巨乳ばっかりだから、世の中は「おっぱいは大きければ大きいほどいい」ってやつが多い...

  • 肛門臭が重要だとなぜ気づかない😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん