2022-09-27

クリエイティブ俺には無理だ

同人誌でもなんでも自己満足のやつでも何一つできない

何も浮かばないし、絵もかけないし、曲も作れないし、魅力的な文章ももかけない

何も作れる力がない

ちょっと書いては、周りとくらべて世の中にデブリ誕生したことに頭が痛くなってしま

だけど、なんでも作る能力がある人は羨ましくてしょうがないし、自分もそうなりたいと思う欲がある

けど自分能力クリエイティブ能力が0であるということがわかっているのが激しくつらい

0に何をかけても0なので救いようがないので駄目だが。諦めがつかないでいる。

  • 才能ある人ってのは子供の頃から飛び抜けてる「作らずにはおれない人」なので そうでなかったのなら同じフィールドで勝負しても仕方ないよ 人生経験を積んで、他の人がしてない経験...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん