2022-09-23

エネルギー不足が叫ばれている世の中。時代男性の硬い内臓脂肪アブラエネルギー源とするチップ発電機を埋め込むことで、解消されることになりました。いいですか皆さん。モテる男のビール腹。モテる男のビール腹。モテる男のビール腹ですよ。どうぞ、ビール腹だけでも覚えて帰ってください。

内臓脂肪を蓄えたビール腹のおじさんが存在することで、ハッピーなことが起こりますチップ発電機によって電力を賄うだけではなく、電力会社が余剰分を買い取ることで、可愛らしいビール腹のおじさんも不労所得を得ることができるようになりました。

今は既に3K時代ではありません。3B、そうbigビール腹、bum(お尻)の豊満なエチエチボディが富の象徴として社会的地位を得ました。

柔らかな女性の皮下脂肪はすぐに腐ってダメになります。それは可愛らしいビール腹おじさんのエチエチ大臀部脂肪でも同じですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん