2022-09-22

なんかバス機械を導入だとかの署名とかやっているらしいけど、

それも十分大事なのは否定しないけど

それよりも体制見直しだと思う

例えば、今回ってマニュアルに見回るって書いてあったらしいんだよね

というのも、不幸なことに過去にも起こっているか

じゃあ、何で起こったかっていうと、

普段職員が休暇で

まり慣れていない職員担当たからなんだけど、まずは体制とか見直す方が優先度高いと思う

例えば、

交代の人員は、滅多に付き添いしないだと、

ケアレスミス起こすから月1くらいで同伴し、

注意点を共有するとかね

じゃないと、たまたま機械故障した日に、いつもの職員がいないとかだとまた再発すると思う

  • それよりも体制の見直しだと思う ホントそれ。 今回の園では出欠確認にタブレットの使用もしていたけど、有効な運用になってなかった。 こんな状態でセンサーを設置しても 「誤報...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん