2022-09-19

3番目の悪

俺たちは2番目の悪だ。奴らは見境なく人を殺しすぎる「最悪」だ。奴らは人をトウモロコシか何かと勘違いして身ぐるみ噛りつくしたらそのへんに捨てる。これじゃスラム街廃墟なっちまう

から2番目の悪が支配したほうがいいんだ。俺たちは住民を殺したりしない。ただちょっと高いケーブルTV契約を強めにお願いしてるだけさ。皆サッカーが見れてハッピー。稼いだ金の余った部分は全部俺たちのもの。俺たちもハッピー。ウィン・ウィンだ。な?

お前は正義の名のもと、俺に銃口を向けている。俺たちを排除して何になる?少し悪い奴らのことは、更にちょっとだけ悪い奴らに任せるに限るんだ。俺たちがいなくなったら、もっと悪い奴らがここを廃墟にするぜ。麻薬の件は謝るよ。もう少し薄めて売る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん