2022-09-19

これって俺が悪いんか?

とある界隈で顔が売れてるからSNS通じてプレゼント送りたいとかいう連絡よく来る

こっちが知らんやつからプレゼントとか普通いらんやん

からプレゼント手紙もいらんので送らなくていいから、身近な家族や友人に送ってやれと言ってる

けど、ただでセックスさせてくる女だけ、その時だけは大切にするから名乗り出てくれってのをトップに表示してるわけ

たくさん名乗り出てくれるから、色んな女と会うんだけどまあ間違いなく見返りをもとめてくるんよな

付き合ってほしいとか写真撮りたいとかさ

いや、ただでセックスさせてくれる女だけって言ってるがな

日本語読めないんか

ただでセックスさせてくれる女以外からの連絡はいらんのよ

めんどくさい

これって俺が悪いんか?

  • おじさんと結婚しよ❤️

  • 日本語読めない低知能ばかりに人気があるのを自覚しよう。 その上でどうするかはお前次第

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん