2022-09-05

中国アニメ化された日本産「なろう小説」が日本吹替翻訳配信されるぞ

なかなかこうした形式アニメ化は珍しいのではないだろうか?

『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定』という作品

作ったのは時光代理人のところだから品質よさそう

でも基本的勘違い系ギャグ作品から、間とか笑いのセンス日本人にあうかな〜?

  • 俺はRWBY好きだけどあまりウケてないよね 海外のアニメは文化の違いまで受け入れないとなかなか流行らせるのは難しい サンダーボルト・ファンタジーみたいな「日本から見た中国」の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん