2022-09-03

「このはしわたるべからず」。一休さんが渡ろうとした橋のたもとにこんな立て札。

すかさず一休さん写メを撮り、お母さんが入院している病院に行けない><という文を添えてツイートしました

インフルエンサー一休さんつぶやきはたちまちバズり、まとめサイト掲載され大炎上

ワイドショーにも取り上げられ町名主には誹謗中傷殺到

町名主は謝罪し立て札を撤去しました

 

一方増田では「そもそも橋は町名主の私有地でありそこの交通権町名主が管理することはそんなにおかしいことだろうか」というエントリ投稿され、トラバには「パンティー」「チョコエッグ🍫🥚」「でも町名主は下方婚しませんよね」「△△△<教えてあげないよ、ジャン」などが並び大いに盛り上がりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん