2022-08-30

[] ビートたけし所ジョージbotが発生してバズり始めたの何なん?

どのアカウント2022年に作られている

所ジョージbot 9,021 フォロワー

2022年8月からTwitterを利用しています

https://twitter.com/tokoro_george01

ビートたけしbot 4.3万 フォロワー

2022年5月からTwitterを利用しています

https://twitter.com/takeshi_beatbot

明石家さんま 7万 フォロワー

2022年1月からTwitterを利用しています

https://twitter.com/SANMA_AKASHIYA_

ファスト映画をやっていた映画泥棒たちが運営してる、なんてことないよね???

追記:今のところアフィリや情報商材へのリンクはないけど、もう少しフォロワーが増えたら収益化始めそうで恐ろしい。

  • うわー怖い AIよりこっちの方が取り締まられるべきだよ 実在個人じゃん まさかAI批判してこのbotをRTいいねしてるバカはいないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん