2022-08-22

こーゆーシンギュラリティ?が観測できると得した気分になる☺️

サイレントコロナテロ

うおおおおお!!!

一昨日から絶対コロナっぽい症状だけど

ロキソニン飲んで普通に出社して仕事してやるわー!!!

最近若いもんは根性が足りん!!!

俺が本当のビジネスマンってぇやつを見せてやるぜ!!!

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する 08:59

大人なんだから会社から毎朝検温してエクセル入力してって言われたら自分でやってほしい

なんで当然のように偉いおじさんをせっついて検温させてエクセル入力するのが女の役目なんだおかしいだろ

そんで入力抜けてたらおじさん本人じゃなくて私に聞くのほんとにキモすぎるからやめてほしい 世話係じゃねえんだわ

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する 08:59

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん