2022-08-21

ポリコレ厨は音楽も潰すつもりなの?

対バンをイジるのは現場の慣習みたいなものであって決して差別などではないし、ましてや新参に対してやるのはウェルカムを示す親切心でしかないわけで。

まあ普段全然ライブとか行かない人らなんだろうが、そういうライブ現場知識が全く無い「意識高いお客さん」が正義に酔ってるのか知らないが音楽関係ないところで見当違いのポリコレ棒を振り回して、結果現場を荒らすだけ荒らして誰も得をしないといういつものあれで音楽も潰したいのか?

結局彼らって音楽とか漫画とか文化全般を憎んでるとしか思えないのだが。

  • ホルモンは10代のファンやメンヘラいっぱい飼ってるバンド並みにファンの質が悪いことで有名やで 当時学生だったファンもとっくにアラフォーだと思うんやが   ゆうてサブスクおまこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん