2022-08-21

anond:20220821135731

共通点なくて、相手に合わせるのが当然で、でも相手に合わせるのはそれなりにストレスたまること。

そのうえで、男が女を一方的接待するような関係で何が楽しいのかってことだよ。

あれだ、女性相手にあまり言いたくないんだけど、エッチだけ求めて接待して、飽きたら捨てるみたいなことをしてるやつは接待してもエッチして後腐れないから対価は得られてるかもね。

記事への反応 -
  • そりゃ当然。 そのうえでさ、「異性は自分に合わせたことをしてくれ!!対価もなしでな!!」なんての通じんってことだ。ママやパパじゃないんだから。

    • なぜ対価がなしってポイントが突然追加されたん

      • 共通点なくて、相手に合わせるのが当然で、でも相手に合わせるのはそれなりにストレスがたまること。 そのうえで、男が女を一方的に接待するような関係で何が楽しいのかってことだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん