2022-08-13

フェミが「ダサピンク」って言ってて傷ついた女性がいるという話

家電とか雑貨ピンクかわいい系のラインナップがあると「ダサピンクやめて」とか言い出すフェミ

お前ら常日頃から多様性だの受容だの言ってるのにかわいいピンクデザインが好きな同朋のことはガン無視かよ草というな

同じことがフィクションにおける恋愛要素にも言える。この作品は〜恋愛とかつまらないとか、いらないとか平気で言うわな。アイドルとか、二次元美青年に恋してる女性のことを小馬鹿にするわな。男の非受容とか非寛容にはnot for meって言えってあんだけ言ってたの何だったのまじで。ほんとにネトフェミのこういうところが無理すぎる

  • not for me は自分に言い聞かせる言葉で、他人に「そう言え」って要求しているのは見たことねーな アイドルとか二次元の美青年好きな女性を馬鹿にするなと言っていたのはむしろフェミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん