2022-08-02

VBって男だったのかよ

フォローしてる大学生の子が「VBの笑い方かわいすぎる」って言うから、肉声を初めて聞きに行ったんだよ

お前男だったのかよ

結構衝撃なんだが

いや、何年越しだよって話なんだけど

有名だからまあ名前ヴィジュアル認知はしていた

しかし俺はマジでおばあちゃんが入っているものだと思っていた

からこそ人気があるんだろうなと考えていた

呆れるほど勘違いだったわけだが

なんとなく、顔や名前をよく知っている人でも生の声は聞いたことがないという人は結構いる気がする

人というか、漫画がまさにそれか

VBはそんな感じだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん