2022-07-30

泥棒よ、娘のパンツを返してほしい

娘のパンツが盗まれた。

お気に入りドキンちゃんパンツだ。

娘は大泣きだ。どうしてくれる。

娘は3歳だぞ?

そんなもん盗んでどうするんだ?

パンツなら何でもいいのか?

あと妻のパンツも盗んだだろ?

母子でワンセットか?

キモいんだよそういうところが。

でもその横に干してた俺のパンツは盗まなかったな?

ちゃんと選んでるんだよ。

余裕かお前は。

ちゃん警察呼んだからな。

白い粉ポンポンってやって指紋取ってもらったぞ。

初めて目の前で見てちょっとびっくりしたぞ。

おい泥棒覚悟しろよ。

テレビでお前のコレクション体育館に並ぶ日が来たら、

ドキンちゃんパンツがあるか探して、取り返しに行くからな。

その時までパンツ洗って待ってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん