2022-07-24

趣味も嗜好も全然違うのに結婚した人に聞きたいけどうまくいってる?

いやもう言いたい事はタイトルがすべてなんだけど

今の彼女とは数年来の付き合いなんだけどまあ趣味がこれといっていいほど違うわけよ

俺と彼女インドア寄りだけどそれでも全然違うのよな

俺はゲーム好きだけど彼女は一切ゲームしなくて代わりに韓国ドラマ映画は好きだけど俺は全く興味がない

他にも色々あって食の好みもまあ微妙に違うなぁと思うしなによりも彼女ディズニー好きなのよね俺はそこが合わない

でも彼女の事は好きかと言われたらまあそれは好きなわけでいずれ結婚も考えているけれど

結婚してこのままうまくいくかどうか不安になったんだよね

から惚気てもいいか奥さん全然趣味違っても上手く行ってるよという人の話が聞きたい

  • 逆に聞きたいんだけどなんで彼女のことが好きなの?彼女と普段何の話をしてるの?

  • 俺の家の場合彼女と妻は全然違った 結婚するとやることが多く、プライベートの時間が意外と無い。 物も増える、買い物に時間がかかる。 生活がきっちりしてきて、料理・家事・お...

  • 趣味嗜好そのものより相手のことを知りたいかどうかだと思う。 うちの場合、夫である自分は妻の考えを知りたくて色々聞いてしまうが 妻は黙っていてもいい関係が望ましいと思ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん