2022-07-23

anond:20220723202623

こないだ実娘からブチかまされて黙りキメこんだ女性マンガ家高須クリニックエラい人でかっちゃん呼ばわりしてる事実婚相手のことを過去ネタにしてたが、芸能人女性高須に会うたびしつこく世話しようとしてくるヤツがおり、かっちゃん押し付けられそうになった女性たちがみんなかつて自分が手掛けた顔面の持ち主ばっかりで困り怒ってて、手腕が通じないので考え直したソイツが次に枕仕事相手として連れて来たのはなんとサイバラ若い頃にソックリな顔の若手芸能人(その後だいぶしてから名前を変えて幸福の科学に入信した人)!…てな話をこないだ読んだ。

から、判らないってのは完全にホントじゃないとおもう。

記事への反応 -
  • 嘘だあ。 高須幹弥(プロ中のプロ)なんて整形顔なんてものは存在しない、すぐ分かるなんて勘違いと断言してるくらいなのに。

    • こないだ実娘からブチかまされて黙りキメこんだ女性マンガ家が高須クリニックのエラい人でかっちゃん呼ばわりしてる事実婚相手のことを過去にネタにしてたが、芸能人の女性を高須...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん