2022-07-13

山本太郎投票してれいわが議席を増やした これで日本は救われるのか?

山本太郎ギリギリ当選した

なんやかんや言って色んな人にいろんな意味危機感を与える存在だと思ったので投票した。

で、この政党デカ公約ばっかり掲げてるけど、今回の任期中に一体何を成し遂げるつもりなんだ?

山本太郎を信じて当選させて景気爆上げ大作戦遂行できるのかね?

今回れいわが擁立した候補全員が当選していたとして野党第一党にすらなれないのにどうやって実現するんだね?

烏合の衆とはいえ80人ちかく候補者集めたN党のほうがまだビジョンって意味では現実味がある

山本太郎投票してください!って言うから投票した、で山本太郎は俺にいったいどんな環境を与えてくれるんだい?

まさか当選させてやったのに、与党邪魔たから何も成し遂げられませんでしたとか言うんじゃあるまいね

俺を含めて彼を当選させたやつは自分権利をフルに行使した、もうしてやれることは無い

クソしょーもないヤジとかパフォーマンス現実味の薄い演説以外になにか成果を上げてほしい

そうじゃないと盲信してる連中が救われなさすぎる

彼が扇動者なのか先導者なのか、6年間じっくり見させてもらうよ 

  • これまでに一つも何も成してない時点でこれからも何かを成す事はないよ。 成果を出す機会が今までどれだけあったと思ってるんだ。 未経験者相手ならまだしも、既に政治家をやってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん