2022-07-10

統一教会について書けとか特集しろとかどこの誰か分からない人間無責任に煽ってどこの誰か分からない人間達が数千イイネつけてるが

 

 

・それをやったマスコミ名前を出したライターが今回と全く同じ目に遭う

京アニのようになる

本社や自宅に無言電話批判電話危険物の送付

 

俺が想像しただけでこんだけリスクあるわけよ。

なあ、煽った人。

こんだけのリスク背負ってさ、あんたがやれば?

  • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

    • コピペでレスしてる奴って脳みそなさそう

      • ん? それは一パンティーだよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

  • いや、それより名誉毀損だろ。真実性、公共性、公益目的が満たせないと裁判で負ける。公共性、公益目的は今回の場合満たすとして、真実かどうか?は裏付けて調査して持ってないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん