2022-07-08

アニメ東京24区」を見始めたんだが、主人公らしき男の声が聴くに耐えない

榎木淳弥名前は知っているがwikiを見るに、記憶にあるキャラフーゴくらいなもの

他のも見てるけど声や演技を思い出せない。煉獄さんの弟?東リべ乾?刀剣国広?

結構出演作見てるんだがな…

って、虎杖じゃんか!えー…なんか印象違うな。虎杖の時「なんだこれ?」なんて思わなかったぞ

何がいけないんだ?キャラに合わない?演出が悪い?

津田尚克監督ということで期待しているのだが。どうか

主人公はパルクーラーかな?そんでPSYCHO-PASS世界観の序章って感じか?

今日事件は言うに及ばずだが物騒なご時世故、「犯罪予測」というものが成立するならソレに越したこたねえな

とか言ってて、犯罪係数測られたら執行されそう。とりあえずメンタルの数値は非常に悪い筈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん