2022-07-01

男同士で相撲して遊ぶとかあるのね

ゴールデンカムイラッコ鍋回ではムラムラした杉本たちが相撲を取ろうと提案して相撲するけど、相撲なんてそんなもの普段やらないものであり、それだけ彼らがムラムラしているという描写かと思ってたんよ

夫と何気なく高校時代のこと話してたら、高校の時に友達と俺の家の布団の上で相撲取ってたとき地震来てあれはビビったなあ〜とか言ってていや相撲するんかい?!って驚いた。夏休みとかは山奥の浅い川とかでも相撲してみんなでずぶ濡れになってたらしい。なんやそのBLは。

ゴールデンカムイのあのシーンの解釈変わったわ。ヨコシマな目で見ていたのを謝りたい

  • お詫びヌード

  • 相撲ごっこは俺もやったことある 男はああいうどっちが強い?みたいな遊び好きだからな

  • 小中あたりの時に普通にやってた気がする。 突っ張り無しなら、土俵(に見立てた円)の外に出るか転がされれば終わるから何気に安全なのよ。

  • 明治ならわりとやってそうな気もするし田舎では今もありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん