2022-06-28

中川翔子は本当に囲碁将棋麻雀を覚えたのか、検証してみました

中川翔子さんは2017年10月27日

囲碁 将棋 チェス 麻雀

覚えたい!!だれかおしえてください!!

https://twitter.com/shoko55mmts/status/923607230649286656

というツイートをしています

果たしていずれか、あるいは全部を本当に覚えたのでしょうか、覚える気があったのでしょうか、検証してみました。

囲碁

中川翔子さんのツイート囲碁検索すると上記ツイートが最新となっています

まりその後一切囲碁に触れていないことがわかります

将棋

中川翔子さんのツイート将棋検索すると上記ツイートが最新となっています

まりその後一切将棋に触れていないことがわかります

麻雀

今年1月麻雀動画をアップしたツイートをしていて、2017年ツイート後と最新1月の間にも麻雀に関するツイートがあり、度々麻雀に触れていることがわかります

どうやら麻雀だけは覚えたようです。

いかがでしたか

この記事が良いなと思った方はトラバブクマよろしくお願いします。

  • こういうのに粘着してるのって絶対女だろ 中川翔子が成功してるのそんなに悔しいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん