2022-06-22

剣士vs切断無効存在

武闘家vs打撃無効存在

という対戦カードが同時進行してそれぞれ苦戦する

最終的に対戦相手を入れ替えて有効打を与えて勝利する

みたいな展開

確か一部で有名なジャンプ打ち切り漫画の『タカヤ』でそんな展開あったような気がするのだが

あるいは別の漫画かもしれない、とにかく十数年前ジャンプで読んだ記憶けがある

この展開を読んだとき「あれ?以前別の漫画で同じような展開を読んだような」とデジャビュを感じた

ありがちな展開、もしくは元ネタがあったりするのだろうか

こういうのは調べにくいから困る

  • 剣士に切断無効って言ったってあいつら鉄の棒とんでもない勢いで振り回してるんだから 当たったら骨くらい余裕で砕けるし 武闘家に打撃無効なら関節技かければよくねって思っちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん