2022-06-06

anond:20220606115247

そういう女は家の中で暴れまくっても姫扱いしてくれる旦那暮らしてるから

別に悲惨でもないよ、子供悲惨だけどね。誰も子供の味方しないから。

記事への反応 -
  • 「名字を奪われ、かいがいしく男の世話をして、性処理をさせられ、 ワンオペで子供の面倒を見て、そのためにパートに甘んじて安月給で働かざるをえず、 非正規のためにまともな昇給...

    • そういう女は家の中で暴れまくっても姫扱いしてくれる旦那と暮らしてるから 別に悲惨でもないよ、子供は悲惨だけどね。誰も子供の味方しないから。

    • そうじゃない人もいるというのなら、その逆もいる それだけのことでは

    • 変えられない現実をあきらめてるだけでしょ 俺も5000兆円持ってない自分をどうやって慰めようか日々苦闘してんだけど 増田は今の生活に満足してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん