2022-06-03

kindleアプリで本が買えなくなった

Android

ワールドトリガー最新話読みたいかジャンプSQを買おうと思ったら……買えない。

Kindleアプリで新しい本は買えなくなりましたとかいうふざけた通知が来てた。

??????

プラウザAmazonサイトから買ってアプリで読めということらしい。

なんでこんな手間かけなきゃならんのだ。

kindleヤバない?

今回は一刻も早くワートリ読みたかたから買ったけどこんな改悪ダメダメダメですよ。

心をオニにしていいますわ。もう当分kindleで本は買いません。

あ、ワートリ最新話は2万回読みました。片桐隊のキャラが立ってきて楽しい諏訪さん頼れる大人……21歳とは思えない。

  • Kindleアプリで新しい本は買えなくなりました   もう当分kindleで本は買いません。   そらそうよ

  • googleの改悪だからKindleのせいではない 他もサイトで買うようになった

  • koboはここをチャンスとして頑張ってほしい この前の炎上もそうだけど、殿様商売でサポートもゴミだからできれば使いたくない

  • 意外にそういう読書系アプリは少なくないよな。 ユーザーは手間がかかればその分離れるんだから、同じアプリで買うと読むの両方出来た方がよさそうなもんなのに。 まぁアプリ開発と...

  • Amazonアプリストア版を使えよ、情弱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん