2022-06-02

[]

きのうのよりゅ

タイムカードきったあとにもかいしゃのこってうちあわせとかしてておわってつかれてかいしゃのゆかによこになって23じくらいまでうとうとしたりすまほみたり

そんでようやくかえった

もやしかいたかったけどなかたああ

かわりに春菊おつとめ品あったからかってみた

クセがあるイメージだったからこいめのやつとたべようとおもて、

PBラーメン味噌味でたべた

具は春菊1わとたまご1こ

レンチンしておどろいた

葉物とはいえキャベツなんか目じゃないレベルでカサがへる

へたしたらカップ焼きそばキャベツ並みにへった気がする

あとよそうがちょっとあたっててみそらーめんなのにすーぷのいろがみどりとまざったようないろしてた

あじはみそをえらんだとうしょのよそうどおりやっぱりちょいくせがあるあじとにおいだった

でも素ラーメンよりかはからだにとってよかったとおもう

めんどかったけどハミガキフロスまでした

シャワーするほどの元気はなかた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん