2022-05-28

生理痛があるのは異常」「ちょっとでも痛みや眠気を感じたら病院へ」ってよく言われているけれど

行ってもどうにもならないんだわ!

様子を見ましょうって言われて終わりだったよ

仕方なくオンライン診療で試したピルも飲んだら却って悪化したわ!

病院へ行けば解決ピルを飲めば解決、みたいな世間言論は何なの?

他の症状だったらこんなふうに言われてなくない?近視や難聴、手足の痛みなんかだったら病院に行ったところでどうにもならない事だってあるのが理解されてるじゃん

やっぱりその点でも女性特有の症状(妊娠出産を除く)って軽んじられてる気がするんだよな

女の意識が低いせい、という点に還元されてそれで済まされているというか

  • 1か月に4回性格が変わる生き物の言葉を真に受ける奴はいない。

  • 以前婦人科にPMSの相談をしたところ、結局対処療法であって原因の根治は出来ないと言われたこともあり、時間をかけて病院に行って合わない薬や対策を取られて消耗するのは時間の無...

  • 病院や医者を利用するにも知能がいる、自律神経と言う概念って話では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん