2022-05-14

ヤクルト1000品薄らしいね

ゴールデンウィークヤクルトレディがお休みから連休前に2週間分まとめて買おうとしたんだけど、品薄だからって1週間分しか売ってくれなかったんだよ。

そしたら案の定、1日あたりのウンコの回数が減ってしまった。

通常は1日に4回5回は当たり前だったのに、連休後半は1日に2回か3回しかウンコできなかった。

今は買えるようになったからいいけど、このままもっと人気になって買えなくなったら嫌だな。

俺はヤクルト1000が発売したばかりの時から、2年半のあい毎日飲んでるの。

昨日今日飲み始めたヤクルト1000ニワカに、俺の快適ウンコライフが脅かされようとしている。

こ…こんなことが許されていいのか。

  • 睡眠が快眠になるって噂で購入する人が増えたって話だけど、別にヤクルト1000じゃなくても快眠になるのにね。 そもそも乳酸菌を適度にとって、不摂生せずにいればいい話なだけでヤク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん