2022-05-09

自己責任論者の自民支持者はイーロン・マスク言葉聞いてどう思ったの?

完全にジャップ自業自得だよね?

自民選んでたアホジャップ自己責任

アベノミクスとか言う失敗を支持し続けたせい

ジャップは衰退します。哀れ

俺は安倍自民には入れてないけどね

お前らのせいで日本が消えてワロタ

国を愛し警鐘を鳴らす賢者に対して「売国(笑)野党」とかいレッテルを貼ってその一瞬だけ「勝った」気になってたツケが回ってきましたね

クソネトウヨくんそろそろ憤死した?チリ人タクシーのドア褒めさせるジャップ番組とか韓国嘲笑されてますけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん