2022-05-09

探偵GPS仕掛けられたんだが、、

ワシ、単身赴任中で妻に浮気を疑われとる。

爆裂疑われとる。

最近常に監視されている気がして、よくわからないタイミング場所で人とすれ違ったりして、違和感は感じていた。

妻の不自然発言最近感じる違和感も相まって、まさかと思い車の下部をサーチしてみる。

ライトをあててくまなく探す。

磁石がくっつき、万が一落下しても樹脂カバーキャッチされる場所を探したら、ビンゴ

マフラーあたりに設置してあった。

黒いビニールテープでぐるぐる巻きにされたGPS発信機発見

これって違法だよね?だめだよね?

この前実は妻の部屋で契約書も発見してしまったんだ。

R◯Lという、割と大手探偵事務所

こんな事していいの?現地で囲ってる調査員の質が悪いの?

訴え方詳しい人教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん