2022-05-06

車乗ってる人に道聞かれた

コンビニから出た瞬間、車に乗ってるおじさんに声掛けられた。

一駅となりにある教習所に行きたいが、場所が分からないと言う。



・(一人の人間言葉で案内できる距離超えてるだろ)

・(知らんけど車にはカーナビというものがあるのでは)

・(教習所に辿り着けないってそんなハンター試験みたいな)

・(まず一駅となりに行ってから聞いたほうが良さそう)

・(知らない場所に車で行けないならいよいよ何に使ってんの)

・(めちゃめちゃ東京だし免許返納もありでは)

・(教習所辿り着けないやつが教習所を経てっていう正規方法で乗り続けるな)

・(なんで俺に)

・(耳で聞いたら行けるんか)

・(家を出た瞬間はどこを目指して)

・(道分からないときってコンビニで聞けるんだ)

・(ギンガムチェック)

……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん