2022-04-24

自分ツッコミリフレインする日

この前の金曜日職場の先輩が全身黒い服にサウナハットみたいな白い帽子を目深に被って現れたもんだから、「おはようございます!(トラファルガー・ローじゃん…)」って心の中でツッコミを入れてしまった。

しかもそれがかなりトラファルガー・ローだったせいで、自分ツッコミ自分に刺さってしまった。千鳥だったら絶対に「ちょっと待てぇ!」してる。

来週も週に2回位はトラファルガー・ローで先輩は現れるのかな。

日曜日になった今でも全然笑えるし、何なら2,3時間置きくらいに思い出してる。

こんな日が、ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん