2022-04-13

免責事項として、自分表現規制には反対の立場なんだけども。

Twitter見てたら表現の自由側なのに、「今日仕事は楽しみですか」と書いて少し前に炎上した広告をたわわの引き合いに出してる奴がいた。

そいつ曰く、たわわは見当違いな「傷付く広告」であって、仕事広告は正しい「傷付く広告」なんだと。

いやいやいや。

仕事は楽しみですか?の広告だっていわゆるクレーマー対処で無くなったんじゃないのかよ。どんな広告だってあっていいじゃん表現の自由なんだから。正しい「傷付く広告」かどうかは誰がジャッジすんのよ。じゃあフェミが「これは正しい傷付きです!」つったら受け入れんの?違くね?

自分が傷付いたらそれは「正しい傷付き」で広告が取り下げられたのも正当だと思うならツイフェミと同じやん。

表現の自由名乗るのやめて、どうぞ

  • 表自もツイフェミも結局同じ穴の狢なんだろうな、表自が女に生まれていればツイフェミになったんだろうし、逆も然り。

    • なんか納得してるけど、自分の妄想である事は自覚してね

  • 表現の自由名乗るのやめて、どうぞ そもそも勝手につけられた蔑称だし、ほとんどの人が名乗ってない事は覚えておいて 「表現の自由を他の権利と同様に大事にするのをやめて、どう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん