2022-04-09

弱者男性だけどビビンバを作ったよ

石焼鍋なんて洒落ものはないかフライパンに油敷いて白飯を敷き詰めて上からキムチほうれん草もやし人参やらで作ったナムル焼肉のタレで味付けした豚こま肉を交互に載せていく

卵とコチュジャンを真ん中の窪みに落として食卓に持っていって良い感じの写真を撮ったらコンロに戻して混ぜながらお焦げを作っていく

正直ビビンバってどうせグッチャグチャにするから写真撮るとかでもなければ盛り付けとか適当でいい気がする、二度手間感が凄い

レシピサイトで見るとビビンバ風丼ってあるけど丼鉢でビビンバするのって結構微妙な気がする、石焼き鍋かフライパンとかで作らんとお焦げがつかないじゃんって

量は多分2人前分以上、弱者男性は朝昼適当から夜はめっちゃガッツリ食う

ブレンド米、業務スーパー冷凍豚こま肉、冷凍野菜やらもやしやらでそれでも総額300円行ってないな

これが弱者男性食生活だ、恐ろしいか

  • 手間暇かけた綺麗な盛り付けが食べる前にグチャグチャになるギャップがそそるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん