2022-04-02

クリスロックルッキズムアメリカ擁護されてるのはなぜ?

病気のことを知らなかったとかは単なる言い訳だよね?見た目でいじっていいんならクリスロックの肌の色をいじってもいいことになる

人種差別じゃないよ?同じ黒人でもクリスロックの肌は特に黒いことをいじってるだけじゃん。ウィル・スミスよりも明らかに黒いよね。しかも俺に比べたらクリスロックの方が超有名セレブじゃん。

変な見た目の人をいじって笑い取るってルッキズムだよね。「ウィル・スミスが拳で殴ってたらどうだっただろう」みたいな記事あったけど、「クリスロックフリークショー楽しみにしてるよと言ったらどうだっただろう」という記事がないのはなぜ?

おっとウィル・スミス暴力擁護してないよ。クリスロックへの同情を拒否しているだけ

アメリカでもクリスロックが悪いという意見がやや多いという意見を聞いて救われた気分だわ。どっちが悪いかと言えばそりゃあウィル・スミスだが、クリスロック批判されるべきだよね

まったくクリスロックへの批判アメリカから聞こえてこなかったかアメリカいびつリベラリストはクソだなと思ってたところだったわ

  • おまえの物言いウザイから酒の席で会ったら殴ってるかも知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん