2022-04-02

〇ンガーハットの店員だが

4/1にリ〇ガーハットが値上げをすることを発表した。しかしこの記事はそれとは全く関係ない。

商品名前を覚えろ。

リン〇ーハットに来て「ラーメンください」って言うなバカそもそもリンガ〇ハットという店を知っている=ちゃんぽん名前を知っているはずだろ。


まあラーメン野郎基本的ちゃんぽんを出せばいいから別段困るわけではない。

だが「かた焼きそば」って言うやつは許さん。「皿うどんですか?」って聞き返してもメニューすら見ず「かた焼きそば」としか言わないから(太麺皿うどんのことかな)と思って提供すると「これじゃない!」ってよぉ。

「かた焼きそば」は太い麺にあんかけを乗せた中華料理なんだよ!!「皿うどん」は細い麺!!!!違う料理なの!!!!!!!!そもそもリンガー〇ットに「かた焼きそば」というメニューはねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにちゃんぽん具材の中で一番美味しいのは間違いなくコーン北海道産からめちゃくちゃ甘くて美味しいよ。

  • 同じ値段で麺を2倍にできますよっていつも言われるし、大体2倍にしてもらうけど。 本当に2倍になってるんだろうかって、いつも怪しんでいます。

    • もうそのサービス終わったよ

    • リンガーハットじゃない飲食店経験者だけど 固焼きそばのそば倍増ってちゃんとやっても案外わかりづらいんだあれ

  • 怖い

  • イエローハットかとおもたよ。タイヤも値上げするんやろ?、ってちゃんぽんだったな。すまぬ。

  • 野菜たっぷり麺少なめで

  • リンガーハットうまくて大好き!

  • リンガーハットの餃子がクソ不味いんだけどあんなの出して恥ずかしくないの?たしかにコーンはうまい。

  • 53歳だけどリンガーハットっていまだに行ったことないな 近所にもないし

  • サービス業やってると思うけど、会話にならない人たまにいるよな。 「~ください」に対して「~はない。もしかしてこれの事?」と問うても 「~ください」と繰り返すだけとか、こっ...

  • ヤサイカラメ

  • わかったわ これからも「ラーメンください」「かた焼きそば一つ」って言うわ お前が嫌がることがわかったから、これからもそう言っていく よろしくな

    • 実際は「…ア、ラーメン、クダサイ」「え?ちゃんぽんですか?」「……アイ」ってなるのにな!店に行けるだけ偉いよ。ね!

  • わかったわ これからも「ラーメンください」「かた焼きそば一つ」って言うわ お前が嫌がることがわかったから、これからもそう言っていく よろしくな

  • チョンガーハットだって? チョンガーは差別用語だぞ! 許せねえ!

  • 今どきのリンガーハットって食券制じゃないの?

  • 〜ハット、帽子派と小屋派に分かれるよね。

  • テンガーハット

  • 皿うどんのうどん感の無さは異常。

  • まぜ辛めんが美味しい無い店もあるけど

  • 増田のお仕事に文句をつける気は皿々ない。むしろリンガーハットに行けば皿うどんが食べられることは嬉しい。私は皿うどんが好きだ。 増田がどこの都道府県のリンガーハットで働い...

  • かた焼きそば食いたくなってきた。やるな店員。明日晴れてたら行くわ。

  • なんで○なんて使うの?ちんこーはっとじゃないんだからさあ

  • どのメニューですか?ってちゃんと確認した方がいいよ。客が無茶言ってるのは分かるけど、客が思っている物と違う物出したら客は店が間違えたと思う。

  • リンガーハットの餃子大好きで定期的に行ってたが、味の素の冷凍ギョーザがあの味をパクってしまったのが最後、家で満足してしまいあまり足が向かなくなった

  • リンガーハ○トって食券システムだと思ってたけど、そうじゃないところもあるんだ

  • ちゃんぽん好きでよく行ってたんだが、 入り口に灰皿が置かれてタバコがたむろするようになってから行ってなかった。 あいつらあたまおかしい。 こないだ見たら灰皿は移動したみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん