2022-03-12

砂糖だった、きみへ

ありがとう


夜遅くまでDiscordでずーっとお話ししてくれて。

これまで縁のなかった方々と引き合わせてくれて。

Amazonで一緒に映画を見てくれて。

お酒が飲めなかったぼくに無理やりお酒を飲ませてくれて。

仕事がつらいとき応援してくれて。

いつもアバターかわいいと言ってくれて。





きみがくれた喜び以上のものを、ちゃんと返せたのか。

正直分からないのだけれど。


けれど、それでもひとつだけ、たしかなことがある。




ぼくは今でも、きみのことが好きなんだ。




から

最後に言わせてほしい。






ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん