2022-03-11

エロ駆動開発

とあるエロサイトは最新の数十件しか表示されないからF5を押して常にPCの前に張り付いていた。

日中F5を押すのは時間も労力も掛かるたpython自動スクレイピングツールを作った。

1分毎にページを取得してお目当ての動画URL等をデータベースに格納。

重複する動画無視した上で格納。これにより無駄な閲覧をなくすことが出来た。

データベースから取得してHTML自動生成するツールも作った。

画像の表示はjavascriptで描画位置計算することで実現。

これでかなりの時短になることは間違いない。

今はコマンドラインでページを生成しているためWEBインタフェース作成する予定。

有給を取って有意義システムを構築することが出来た。

  • エロはパワーになる。 俺は己のリビドーでHTTPのレンジリクエストを理解した。 その昔、まだ回線がISDNだった頃、100メガバイトの動画をDLするのに10時間とかかかってたんだが その間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん