2022-03-10

いつか大麻種子をばら撒いてみたい

大麻がその辺に生えてたらみんな興味本位で吸うんじゃないかな。

そういう状態は見てて愉快だと思う。

けっこう簡単に生えそうだし。

からいつか自分で種を1億粒くらい用意して各地の山から都市まで花咲か爺さんのように植えて回りたい。

割と簡単世間を騒がせそうで面白い

  • 北海道では結構あるらしいし、大麻好き達が楽しくなりやすくなるような育ち方してないらしいよ

  • 犯罪系のネタではクスリとか大麻系だけはなぜか笑ってしまうのはなぜだろうか シャブ&〇鳥とか、〇原さんとか なぜかネタにされてしまうw

  • 野良大麻は生えてて通報して草刈りしてるってことを知らないってことはかなり若そう

  • 精子がその辺に浮いてたらみんな興味本位で吸うんじゃないかな。 そういう状態は見てて愉快だと思う。 けっこう簡単に着床しそうだし。 だからいつか自分で種を1億くらい用意して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん